さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

すこしだけ購入品紹介...🙋🏻🌟

 

こんにちは、さきゅです🙋🏻

 

今日はホビー〇フでちょこっとお買い物してきたのでそちらを紹介していきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

購入品紹介~~~

まずはこちら!

f:id:xsakyu:20201105191854j:image

仮面ライダー 一番くじB賞・ゼロワンのデフォルメクスです!前々からずっとほしかったのでうれし~~!(めちゃめちゃ安かった)(880円)(安すぎ)

 

ゼロワンのガワはほんっっっとにカッコいい。男前すぎる。顔が小さく見えるようなデザインだからスタイルがめちゃめちゃ良い...。ボディも比較的シンプルだし、ブラックをベースにしているのでとにかくスタイリッシュだ。等身大のフィギュアほしい!(無理)

 

或人くんのかわいらしい子犬フェイスとはうってかわって、キリッとしたクールなお顔。ギャップすぎてビックリしちゃう。顔が良い。

縄田さんのアクションも相まって、それはもう、世界一カッコいい。あんなの魅せられたら乙女はみんなイチコロよ...。

 

デフォルメされてもそのカッコよさは衰えない。イケメンだなあ...。

メタクラもほしい~~~!アークワンも出たらいいなあ~~💁🏻(強欲)

 

購入品その2!

f:id:xsakyu:20201107141550j:image

仮面ライダー 一番くじC賞・デザインタオルです!

ジオウ、ダークキバ、地獄兄弟の3つを買いましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ これも前からほしかったやつᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ダークキバのガワがめちゃくちゃ好きでデザインもかっこいいし、これはホントにほしかった😢

今回のタオルのデザインぜんぶかっこいいのでコンプリートしたいなあ。

 

フィギュアのお話

  わたしはワーコレやデフォルメクスのようなかわいらしいフィギュアがすきでそればっかり集めているのだが、そろそろ本格的なカッコいいフィギュアもほしいなあ、と思い始めた。

  もちろん詳しくないので、アーツやら真骨彫やら全然分からない...。可動とかはあんまし気にしないので、とりあえず造形がカッコいいやつコメントで教えてください😭

.page-index