さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

ワープロ検定4級受かったあ!簡単すぎた!

 先月ワープロ検定をして、今日合格通知が届きました✉

f:id:xsakyu:20201113175440p:image

こういう検定は初めてだったので様子見(?)で4級を受けたのですが、正直簡単でした...。結構時間あまったし...。

 

学校で練習してるときから「これは余裕では...?」と思いつつやってたので、やはりな、という感じ(?)

先生からも「この年でこんなに打てる子初めて見た!初段もイケるよ!!」って言われた!やったね!

 

まあこんな感じで受けたので合格確実なのは目に見えてましたが(笑)

でもこういうのを見るとやっぱりうれしいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

つぎは飛ばして1級を狙いたいです🙋🏻

.page-index