さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

あけましておめでとうございます🌟

あけましておめでとうございます!

さよなら2020!こんにちは2021!

去年は仮面ライダーと戦隊をいっぱい見た! ルパパト、ゴーバスターズ、アバレンジャータイムレンジャー.... クウガ、アギト、龍騎、555、剣、響鬼... 平成ライダーは完走した!こう並べてみるとめっちゃ見てんな(笑)

クウガ響鬼みたいな特撮もあることを知れて良かった。ドラマ感とか現実味がすごいすき。ライダーの新しい世界観を見れた気がする!高寺Pありがとね!

あとは、龍騎タイムレンジャー。 この2つもホントになんか衝撃的で鬱で、大好きだな。 わたし特撮好きになったきっかけが電王だから、靖子の脚本がツボなのかも(笑)

あとゴーバスもめっちゃ好きなんだけど、やっぱ靖子がツボなんだなわたし(笑)

そして、なにより城戸真司とアヤセを知れたことが去年の中でいちばん幸せなことだった🥰🥰 (さきゅさんはこの2人にリアコです)

ライダーも戦隊もだいすきで、この2つに支えられて生きてたな~~~なんか泣きそうになってきた 今年もだいすきでいられるといいな☺️

生活でもいろんなことがありましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

初のCSMを買ったり...初のバイトをしたり....初の金髪...初のワープロ検定...歯列矯正や脱毛も始めたり....

とにかくいろんな「初めて」があった年でした♡

バイトを始めて、自由に使えるお金が増えたことで、できたことがたくさんあって楽しかった!

特にブログを始めたことは大きい!!不特定多数の方々に発信するのはちょっと勇気が要りました(笑)

同時にツイッターも始めたので、特撮好きな方やブログを運営している方ともお話出来ることが嬉しい🐰

2021年はもっと自分にお金をかけたいです🤞🏻 肌管理とか髪質改善に力を入れたい!あと勉強もしなきゃな... 知性的で綺麗なお姉さんになるぞー!おー!

ライダーは50周年、戦隊は45周年って節目の年でもあるから、いろいろイベントがあるかもな~~ こっちにもお金かけよ。バイト詰めよ。(去年と変わらんやん)

今年もちゃんと生きれるといいな~~~がんばる! 良い1年になりますように!神様お願いね🙏🏻🙏🏻

.page-index