さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

赤楚の写真集めちゃめちゃイイゾ!

 

11月28日にワニブックスから発売された、赤楚衛二1st写真集「A」

 

先日買ってきたので、感想やらをぽいっ!としていこうかな!

 

f:id:xsakyu:20201221163236j:image

 

赤楚の顔がタイプって話

 実は、写真集なるものを買ったのは、これが初めてだ。

あんまりこういうの買おうと思わないんだけど、赤楚のは即買った(笑)

 

このブログを見たことがある方はご存知かもしれないが、わたしは仮面ライダーオタクだ。

 

赤楚衛二を知ったのも仮面ライダービルド」から。

 

去年?かな?初めてビルドを見たんだけど、そのときからずっと赤楚衛二の顔が好き。

 

写真集がまだ出てないって知ったときは、

「えっ?!この顔面で?!」

ってめっちゃビックリしちゃった(笑)

 

それからずーーーっと出してほしい!って思ってたから、めちゃめちゃうれしいの!!!

 

特別ファンでもないし追っかけてもいないけど、ホントに顔が好きなので、ホントに嬉しい。

(不快に思われた方いたらすみません。)

 

わたし結構飽きやすくて、好きな顔がコロコロ変わっちゃうタイプなの。

 

でも、赤楚の顔は何回見ても「えっ顔が良い」ってびっくりしちゃうぐらい、顔が綺麗で可愛いから、もうなんか怖い。

 

こんな経験は、須賀貴匡さん以来ですよ!!!

(気になる方は仮面ライダー龍騎を見てください(布教オタク))

 

ちょっと最初から話ズレすぎたな(笑)ごめんなさい!

 

写真集感想

 赤楚衛二って「カワイイ」って印象が強いと思うの。

 

でも、この写真集は、セクシーなカットだったりワイルドなカットもあるから、ギャップがすごい。

 

赤楚衛二ってこんな顔もできるんだ!みたいな。

 

「かっこいい」も「かわいい」も「色っぽい」も「美しい」も、この写真集では全部見られる。

 

もうホントにありがとう......眼福感謝.....

 

わたしのお気に入りカットは、タバコ吸ってるやつ(語彙が小学生)

 

服装やら手つきやら、雰囲気はめちゃくちゃセクシーでカッコイイのに、顔はきゅるんきゅるんしてて可愛いから、ちょっとチグハグしてるのよね(笑)

 

もうほんと「きゅるん🥺」って感じなんだもん!!!!!なんなん!!!!子犬かよ!!!!!!

 

ちょっ、みんな見て!これ読みながら一緒に見て!分かるでしょ?「きゅるん」が!!!!!

 

でも、そのチグハグさがイイ....なんかこう、クるものがあるよね.....

 

バイトでタバコに触れること多いから、銘柄がめっちゃ気になる(笑)知ってる方います??さすがにおらん???

 

他にもね、いっぱい好きな写真あるんだけど、めっちゃ長くなるからやめとく。

 

かっこいい→かわいい→セクシー→かわいい

 

みたいに、ページめくるたびに、雰囲気が変わるから、頭が追いつかない(笑)

 

「え~~~アザトカワイイ~~~♡♡よちよち♡♡」

(ペラッ)(ページめくる)

「えっ顔近っ死ぬまってちょっ」

(バタンッ!)(一旦閉じる)

 

みたいなこと永遠にやってた。限界すぎる

 

ここじゃ語り尽くせないぐらい、いろんなシチュエーションのカットがあったから、みんな買えばいいと思います。終わり。(終わりません)

 

インタビューもめっちゃページ数あって、読み応えがある!

 

幼少期の話なんかは、「へえ~~!」って思うようなとこいっぱいあった。赤楚くんは英才教育受けてんのね~~~。

わたしがあんまり詳しくないからかもしれないけど、知らないことたくさんあって面白かった!(ネタバレしたくないから言わない)

 

恋愛観とか友人関係とかホントいろんなことお話されてて、赤楚さんのことをより深く知れる一冊だと思います、!

 

ってかね、厚みがすごいのよ、これ(笑)

最初、書店で手に取ったとき、

「なんでこんな厚いん?」

って思ったもん(笑)

 

持つだけで満足感あるよ、マジで。

 

やっぱ紙媒体は良いな~~~~。わたし紙媒体オタクだから、文庫本とか雑誌とかめっちゃ好きなの。

 

紙媒体×赤楚衛二の顔、良すぎ。(何言ってんの?)

 

データで見るのと、直で見るのは、全然違う!紙、サイコーーーー!!(?)

 

写真集めちゃ良きでした!(急にまとめに入るな)

この内容で、2750円とかいう破格.....!!

120ページ以上あるから日割りすると約23円。こんなんタダやん。

倍以上の値段でも全然買ったわ。

いやほんとにそのくらい素敵な写真たちと濃いインタビューを見られた🥲ワニブックスありがとな!

 

.page-index