さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼の~?ちょっと良いとこ見てみたい!はい!

タイトルはふざけました。 こちらの記事で書ききれなかった響鬼の好きなところを書きました✌ xsakyu.hateblo.jp 天美あきらの芯の強さ スーツデザインの美しさ 変身の過程 最後に 天美あきらの芯の強さ 魅力的なキャラばかりである響鬼だが、私はあきらがい…

お尻のトレーニングの効果が出てきた✌🏻【写真あり】

お尻がたるんでるのが気になって、1ヶ月ほど前からお尻トレーニングを始めました ヒップアップはもちろん、足が細く長くなる効果やストレス解消にもなるので一石三鳥♡♡ のがちゃんねるさんのこちらの動画をほとんど毎日やってます! youtu.be 最初は筋肉痛に…

リアル感を求めている【響鬼感想】

先日、仮面ライダー響鬼全話視聴完了したので思ったことをぽちぽち書いてみた。 そうして、「リアル感」が大切だと改めて実感した。 キャストの演技力 清らかで優しい雰囲気 ヒビキさん リアル感 キャストの演技力 仮面ライダーが「新人俳優の登竜門」と呼ば…

読み込んでいます…

速見瀬奈ちゃんがかわいい【キラメイジャー】

今週のキラメイジャーも最高に面白かった。 瀬奈ちゃんメインのゲキレンコラボ回!ニキニキ! 妄想が滾るね!(クソキモオタくん) ジャン語の可能性...... キラキラにちようび 妄想が滾るね!(クソキモオタくん) 瀬奈ちゃんのユニフォーム姿は何度見ても…

ブログって難しい

このはてなブログを初めてまだ1週間も経ってませんが、文章を書くのが難しくて毎日頭を悩ませてます・・・(笑) 本を読んだりするのは好きだけど内容をしっかり理解できてるか、って言われたらうーん?ってなっちゃうような脳みそなので、分かりやすい文章…

手軽に野菜が摂れるスムージー🧃✧

こんにちは、さきゅです。 今回は私が 毎朝飲んでいるスムージー についてお話しようと思います。 スムージーは腸の動きを活発にして、美肌へと導いてくれると聞き、飲み始めました。 レシピを書きますね✍ 小松菜 1/2束 バナナ 小さめのものを一本 りんご 1…

【品出し】女子高生の初めてバイト🐰🧾

こんにちは、さきゅです。 今回は 16歳で初めてバイトしたときのお話 をしようと思います! バイト探し 面接、仕事内容など 私が思う品出しバイトのメリットデメリット まとめ バイト探し たくさんお給料が欲しいわけではなかったので、とりあえず楽そうなも…

.page-index