さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

速見瀬奈ちゃんがかわいい【キラメイジャー】

今週のキラメイジャーも最高に面白かった。

瀬奈ちゃんメインのゲキレンコラボ回!ニキニキ!

 

 

妄想が滾るね!(クソキモオタくん)

 瀬奈ちゃんのユニフォーム姿は何度見てもイイ。

 

瀬奈ちゃんはスタイルが素晴らしい。肩周りは華奢だが、脚の筋肉がしっかりしている。いかにも陸上選手っぽい。

お腹からお尻までのウェーブしたラインが綺麗。顔の造形も綺麗なので非常に絵になる。

 

瀬奈ちゃんは笑顔がいちばん素敵だ。楽しそうに走る顔が好きだ。

 

一緒に走りたい。「一緒に走ろっか!」って笑顔で誘われたい!

一緒にたこ焼きを食べたい。「たこ焼きおいしいねえ」って笑顔で言われたい!私に笑顔を向けてくれ!

 

・・・気持ち悪い?いやいや、マッハを見ろ。アレには負ける。あの気持ち悪い瀬奈ちゃんオタクには誰にも勝てない。

 

 しかし、瀬奈ちゃんのあの声。愛らしくて元気いっぱいの聞き取りやすい声!「声」が瀬奈ちゃんの魅力のひとつであることは間違いない。

その上容姿も可愛くていつでもポジティブ!強くてかっこいい!そりゃあマッハもメロメロだ。わたしだってメロメロだ。当たり前だ。メロメロパ~ンチ、だ。

 

ジャン語の可能性......

 真咲さんから伝えられたジャン語を「拡大解釈」してピンチを乗り切る!ヨドンナ様も驚きの想像力だ。

いまだかつてないジャン語の使い方だ。

それに応えてくれる充瑠くんたちの結束力も素晴らしい。仲間ってすごい。

 

瀬奈ちゃん単独変身シーンはボウケンジャーを彷彿とさせる演出だった。アツい。すごくイイ。

それにしても「突撃ライトニング」の語感が天才すぎる。「切っ先アンストッパブル」もなかなかだが。

 

終盤、「ニキニキ」をまたもや「拡大解釈」する瀬奈ちゃん。かわいい。純粋無垢な瀬奈ちゃん。かわいい。ヨシヨシしたい。

 

キラキラにちようび

 キラメイジャーはいつもほんっっっとうに面白い。ため息が出るほど面白い。

展開はもちろん、要所要所の細かいギャグも見事だ。毎回そのギャグを楽しみにしていると言っても過言ではない。

 

そして清涼感がすごい。爽やかだ。日曜日の朝はいつも爽やかだ。きらきらしている。気持ちが良い。

 

今日も明日も明後日も日曜日の為にがんばろう、と思わせてくれる。元気になれる。そんなキラメイジャー、瀬奈ちゃん、そして日曜日の朝が大好きだ。

 

(天真爛漫な速見瀬奈とは180度違う、セクシーさ200%の新條由芽ちゃんも是非見て頂きたい。デジタル写真集なのでいつでもどこでも見れますので是非。)

 

.page-index