さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

ブログって難しい

このはてなブログを初めてまだ1週間も経ってませんが、文章を書くのが難しくて毎日頭を悩ませてます・・・(笑)

 

本を読んだりするのは好きだけど内容をしっかり理解できてるか、って言われたらうーん?ってなっちゃうような脳みそなので、分かりやすい文章なんて書けるわけない!(笑)

しかもCSSやらHTMLの勉強もしなくちゃいけないのでもうなにがなんだか分からなくなる時もありますorz

 

私は小さいときから続けることや我慢することが苦手で、そんな自分が嫌いでした。ましてや苦手なことなんか続けられるわけがない(^^; 続けることは今も得意ではないです。

 

「継続は力なり」という言葉がありますよね。

面倒になってしまったり挫折しそうになったりするときに、この言葉を思い出します。

ほとんどの事は「継続」することである程度できるようになると私は考えています。

ブログ運営をしているYouTuber、マナブさんも動画で「鬼の継続」が大切、と仰っていました。

 

続けることが苦手な私。でもこのブログを諦めずに、面倒くさがらずに、続けることで何か自分の力になったら嬉しいな︎☺︎︎ 毎日少しずつでも書いていきます✍

.page-index