さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

手軽に野菜が摂れるスムージー🧃✧

こんにちは、さきゅです。

 

今回は私が

毎朝飲んでいるスムージー

についてお話しようと思います。

 

スムージー腸の動きを活発にして、美肌へと導いてくれると聞き、飲み始めました。

レシピを書きますね✍

  • 小松菜 1/2束
  • バナナ 小さめのものを一本
  • りんご 1/4個
  • はちみつ お好み (私はスプーン一杯入れてます)
  • 水 100ml

これらをミキサーにかけます。他の果物や野菜を入れたり、はちみつを砂糖に変えても美味しくできると思います🙆‍♂️

 

私はこのスムージーを約半年ほど飲んでいます。サプリも併用して飲んでいますが確かに肌が綺麗になってきてます☺️一杯だけでもお腹にたまるのでダイエットにも最適です。いろんな野菜使って料理を作るのはなかなか難しいですし、作れても毎日は面倒で作れませんよね💧でもスムージならミキサーにかけるだけなので美味しく気軽に野菜が取れますて一石二鳥です。野菜嫌いのお子様も飲みやすいと思います。

ぜひ作ってみてください︎☺︎

.page-index