さきゅのぶろぐ

ヲタクがテキトーに話す

お尻のトレーニングの効果が出てきた✌🏻【写真あり】

お尻がたるんでるのが気になって、1ヶ月ほど前からお尻トレーニングを始めました💪🏻

 

ヒップアップはもちろん、足が細く長くなる効果やストレス解消にもなるので一石三鳥♡♡

 

のがちゃんねるさんのこちらの動画をほとんど毎日やってます!

youtu.be

 

最初は筋肉痛になるぐらいキツかったけど根気強く続けました。

 

特に11個目からの四つん這いになって足を上げるやつはキッッツい(笑)でも効いてるのを感じるのでやりがいがある。

 

動画のコメント欄を見るのもモチベーションが上がるのでオススメです^@^

 

beforeの写真がないので(アホ)なんとも言えねえ...と思われるかもしれませんが(笑)

とりあえず現在のお尻です。

 

f:id:xsakyu:20201108202425j:image
f:id:xsakyu:20201108202421j:image

このお尻と太ももの分かれ目(?)のところがものすっごく垂れ下がってたんです!骨格ウェーブだからというのもあるのですがお尻がデカくて悩んでました💧 

 

今は触ると引き締まってるのが分かるし横から見てもキュッと上がってませんか?!継続は力なり。

 

結果が目に見えると続けるのが楽しくてしょうがない。

最近は、左より右がちょっと下がってるのが気になるので右だけ2倍トレーニングしてます🙆🏻

 

腹筋や肩周りのトレーニングもやってるのでそれについてもまた書きますね✍

.page-index